レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

友録見るとはなのさんがGV会場にいたので耳をする。^^

19121301



「逝ってらっさ~い」と入力したら

19121302

相手先間違ってたよ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

たかやん(≧∇≦)ъ ナイス!




赤い石ホールのいつもの場所で休憩してたら

アーチャーが集まってきた。(*´д`*)ハァハァ

19121303

マスターに聞こえない様にPTチャットですね。wwww



おおっと、門番さん。鎧のグラを合わせました。やるねb

19121304




さて、いつも固定メンバーで秘密に行ってますが、アルさんが明日は飲み会で

行けないとの事でくすりと0時発に参加することにしました。

さすがに0時前は凄い人達です。

19121305

第4PTに入れてもらいました。

「第一PT1回目準備します。」「第二PT1回目準備します。」と

ここではクリック合戦ではなく、順番が決まっています。^^




待っている間に耳をもらいました。

こんなブログでも見てくれる人がいて嬉しいですね。

19121306

これは載ったなって事で名前OKね。w






そして第4PTの順番がきて2回黙々とこなし終了。

会話なんて挨拶だけだよ。。。。

しかも2回目突入時1人まだダンジョンに入ってないのにドンドン進むって・・・・^^;

19121307


俺には0時発は合わないや。

やっぱ知り合いとまったり秘密は行きたいね。^^



コメント
この記事へのコメント
カールのクセにグラをあわせるなんて小細工ができるとはナマイキだ!
ミズナの秘密はWIZ軍団と一緒に行ってるので追いかけるのが大変です
固まって『待ってー』なんて言ってもチャットみてないから置いてかれる
>w<
そんな時は残っていたアイテムをコソコソ拾いながらゆっくり進む楽しみがあるんだじぇー
2007/12/14(金) 12:56 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
間違いやったのね(ノД`)シクシク
2007/12/14(金) 15:13 | URL | たかやん #PIpocw5A[ 編集]
でそーだからおいらも0時発はいかないの;;
くすりさんと二人でのんびり行ってもいけるよ~
おいらの剣士そこ半分以上ソロで行ってたし(ノ∀`)アチャー
2007/12/14(金) 16:29 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
ちぅたん>異次元トリップライダー持ってなかったっけ?
ヘイもらって速度足履いてたら置いていかれないでそ。w

たかやん>どっちにしろGVだったからいいでそ。ww
今度フレンドシップに遊びに行こうかな~^^

アルさん>正解です。なんだろ~あの空気は。
みんな魔のLv帯p(・∩・)qガンバレ!。早く上がってきて~。
2007/12/14(金) 19:04 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/153-cff2540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
