レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりにギルドLvが上がったので倉庫を拡張する。^^

19121501

ちょうどデスペナ中だったので赤いです。w



攻城戦が終わり移籍していた最後の2人が薩摩藩に戻るということで、

お迎えに行きました。

たいして役に立たなかったのに花火まで上げてもらってお別れ。(T▽T)アハハ!

19121502




名残惜しんでいると

pinkさんの背後にとりさんが・・・・・・

19121503




まずは廃人くすりから

19121504



そして完全無欠のソロリスト

19121505




けけけのピンクさん。

19121506




はるか昔、まだテイマーがいない頃タゲ取り剣士でコロPTに1回入って

痛い目にあってからここまでず~とソロで頑張ってきました。w

19121507



あと4Lvだ、頑張れ。!秘密が待ってるぞ~。

19121508



お帰りなさい。^^

19121509

一時は薩摩藩は俺とピンク2人の時もありました。よくここまできたもんだ。^^

2人で滝や塩までブリッジヘッドから走って通ったなぁ。(無課金だったので)



ということで薩摩藩全員帰って来ました。

19121510


さて、来月からポイント戦、攻城戦を開始予定。(もしかすると今月テストするかなぁ)

勝っても負けても完全燃焼のGVも不定期に開始しまっせ。!

※GVはギルメンのINしてる人数が多い日でお金に余裕がある時です。w
マスターの気分次第で連戦あり。(⌒▽⌒)アハハ!



コメント
この記事へのコメント
けけけけけ♪
2007/12/17(月) 14:48 | URL | pink333 #-[ 編集]
けけけけけ♪
2007/12/17(月) 15:20 | URL | white777 #-[ 編集]
つられて・・・

けけけけけ♪
2007/12/18(火) 01:39 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/155-9d796871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
