レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

INすると( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

デスペナ中だった。

19121901

弓が外れて狩れないよ。o(´^`)o ウー


なにやら怪しいテロップが流れているので

暇だし古都へ向かった。

19121902



w(゜o゜)w オオー!

初めて会ったぜ。EMブラック

19121903



こいつオオカミじゃなくて犬かよ。(⌒▽⌒)アハハ!

19121904



しばらくするとたくさんの人が集まってきた。

19121905



5分もしないうちに・・・・

19121906


運営が重いって・・・・・

どうなのよ。Σ(ノ∀`*)ペチョン




さてアルさんのケルビー対策にシュトラへ行く。^^

19121907



GVでは攻撃速度石ですが、今回はこれだ。w

19121908


かけっこ勝負だ~w


でもやっぱり追いつけませんでした。^^;

19121909



別に急ぐ必要はないんだけどね。w

負けず嫌いなのよ。(^ー^* )フフ♪

19121910


チッ、倒れてるSS撮りそこねたじぇ。wwww

巻物使うの早いんだもん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/158-75cefc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
