レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ず~と今まで物理アーチャーだったので、ものすごく新鮮。

何がって?もちろんランサーよ。^^

溜まってたスキルポイントを振りました。

19122301

GVでナオヤンが俺のダミーを一生懸命蹴ってるのを見てから

ランサーやろうと思っていたんだ。w

19122302

これは違った。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
餓狼さん(*_ _)人ゴメンナサイ。


エントラ最高~。(パラより強いんじゃないw)

19122303



レイド最高~。(タンクラよりいいんじゃない。w)

19122304



でもレイドマスターならず。^^;

19122305

余計なネタスキルを振っているので、エタナとレイドがマスターしていません。><

まあ、そのうち秘密でスキルも溜まるでしょ。^^

19122306



狩りは数段こっちの方が楽しい。まだPスキル低いけどね。^^

でも一つだけ難点が。

接近戦が故の宿命で被弾しやすい。=耐久力が減りやすい。( ´△`)アァ-

19122307

修理代高そう~^^;



さあ、元素が溜まりました。^^

19122308

みなさんご苦労様です。

いい感じ。b

19122309

19122310





秘密でランサーを試していると・・・

19122311

買った時耐久力見ていなかった。ORZ




秘密のおかげでギルドLvも上がるのが早い。

最後の倉庫拡張。

19122312



そして

19122313



ようこそ薩摩藩へ。

19122314



ギルドに入って早々なんですが、セイジ討伐のお手伝いしてもらいました。www

19122315






おまけ

8%のランスXLSを修理に出すと・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19122316


なんじゃこりゃ~。


コメント
この記事へのコメント
あひゃひゃ 修理代やばすぎw

それはそうとヘッポコビショなのか天使なのかな銀ちゃんですが
みなさんどうぞよろしく~m(_ _)m
2007/12/25(火) 09:08 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん>こちらこそよろしく~。^^
顔見せ兼ねて今年中に1回GV組みたいですね。みなさんの勤務次第ですけど。・・・
2007/12/25(火) 09:14 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/161-23a0ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
