レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新規加入の餓狼さん。赤い顔してどうしたの?

19122601

あらら、一般ギルド員にするの忘れてましたね。ヽ(´▽`)/へへっ


今日はINしている人が多そうなのでGV組みました。^^

たまには刺激があっていいやろ。w

19122602

空いてるところに後入れ。



今日は秘密に行ってもLvは上がらなかったのだが、その前に

アルさんに寄生してウマウマだったので、ちょっと狩ったら

Lvがアップした。

19122603

これで以前購入した大型攻城弓XLSが使用可能に。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




久しぶりのGVです。日頃のストレス発散してください。^^

19122604



参加者は11名。2PT弱。

19122605

プリ・悪魔そんなのいませんよ~。^^;


先取点ゲット!。

19122606



油と心臓がっつり使ってやる~。

19122607



早めに物資を使ってランサーを試してみたい。(これ本音)

19122608



と思ったのだが・・・・・・

相手さんビショがいなくなったのか、生き返る気配がない。^^;

右に左に相手を探す。




はるばる南極から応援メッセージをいただきました。www

19122609

ありがとう。^^


1人見つけては倒し

19122610



1人見つけては倒し

19122611



そろそろ総攻撃かと思ったら

19122612




終了しちゃいました。

19122613


Lv帯はそんなに差はなさそうだったので、相手さん準備不足だったのかな。

またよろしくお願いします。



GVが終わって古都に転送されると何故か赤くなっていた。(?_?)

19122614



あららピンクさんも赤くなったのね。w

19122615


もう一回できれば完全燃焼したいね。^^


コメント
この記事へのコメント
スフィアを持たずGvから帰ってくると赤くなる仕様です
いつぞやの街帰還ベホマが無くなった時になった模様

課金しろってことですよね^^
2007/12/27(木) 16:30 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
狐さん>なるほろ~。GVの時ってみなさんスフィア破壊しないの?
2007/12/27(木) 17:34 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/164-a0c2637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
