レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日までお仕事。(*ノ-;*)エーン

ということは今年最後の更新です。w

今年のRSは高Lvの秘密ダンジョン実装で

秘密のある人はポタ出し。

19122801

秘密のない魔のLv帯の自分はコツコツと少ない狩場をソロでした。



そんな孤独なソロ生活を支えた狩り時のステと装備を晒して終わりたいと思います。

19122802

なんの特徴もありません。固定品も一切使用しておりません。

ステが100貯まったら運に振ろうと思っています。^^




狩り時の装備。(GV装備は内緒。w)

遠距離攻撃なので被弾する前に倒す。これが理想。b

19122803

装備で変更したのは弓くらいかな。w

多分今後も変わらないでしょう。Σ(ノ∀`*)ペチョン

ポットを持って死ななければそれでよし。(⌒▽⌒)アハハ!

あと付け替え品で手放せないのがこれ。

19122804

火抵抗対策にずっと昔からかばんに入っております。


来年もこの装備でいけるとこまでいきます。狩れなくなったら考えます。w

それではみなさんよいお年を。



コメント
この記事へのコメント
【壁】ョд`。)
あけましておめでと`+.*ヾ(´∀`*)ノ
2008/01/01(火) 01:12 | URL | ちょこ #PJex5Efc[ 編集]
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです~。(゚▽゚)/
2008/01/01(火) 12:57 | URL | とろ火剣士 #-[ 編集]
ちょこさん、とろさん>あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくね。^^
2008/01/01(火) 18:31 | URL | white777 #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います♪
今年も色々とよろしくお願いしま~すw
(*´μ`*)ノ
2008/01/02(水) 09:34 | URL | よたじゃ #-[ 編集]
よたさん>こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^
2008/01/02(水) 11:57 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/166-5272d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
