レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

銀行とギルド倉庫が満杯なのでギル戦組んで物資を消化したいと

ピンクさんが言うので、日程表を見てみると22時台以外はガラガラ。

23時20分にそば屋を避けて先入れした。w

20010301



しばらくすると・・・・・

20010302




問題は参加人数なのだが、何とか7人集まった。

でもWIZいません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20010303



相手も正月で人数少ないことを祈りつつギル戦スタート。!

アルさんがCP吸ったところをインタービットでポイントゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

20010304



味方は相手の高Lv剣士さん1人に倒されていきます。o(´^`)o ウー

自分もひっくり返る。(⌒▽⌒)アハハ!

20010305



その後も同じ剣士にやられては起き・・・・・

20010306



こちらは連携プレーで餓狼さんと烏龍が足止めしたところをたたく。^^

20010307



全滅覚悟で序盤から油・心臓がっつり使います。w

20010308



よく死ぬけど結構いけるじゃない。(俺的にはw)

20010309


人数少ないのでコールが有効です。b


でもランまるが倒された後に俺は倒しているような気が・・・・・

20010310



いや~強いねぇ。相手の剣士さん。^^;

見えないし、なにもできない。><

20010311



とうとう物資も底をつきかけてきました。

20010312



後は踏ん張るのみ。(⌒▽⌒)アハハ!

20010313



最後は正面衝突で

20010314



「ガンガン行こうぜ!」終了。

20010315

いや~かばんカラッポになって楽しかった~。^^

何戦かGVしたら薩摩藩のスタイルができてくるんじゃないかなぁ。

今後のGVが期待できそうな試合でした。





おまけ

20010316


コメント
この記事へのコメント
正月早々、あれだけやられるとスッキリするね^^
結局、かばんの中万病25個しか残らなかった><
レベ上げもいいけど、やはり装備だニャー!
2008/01/04(金) 11:10 | URL | pink333 #-[ 編集]
ピンクさん>いや~負けたけど楽しかったね。^^やられても向かっていく薩摩藩は最高だね。b
それよりGVに狩り装備で来ないでね。www
2008/01/04(金) 12:44 | URL | white777 #-[ 編集]
ギル戦おつかれさまー^^
そしてちとおそいですがあけおめー!今年もよろしく^^

次は天馬とGvやりましょうやw
2008/01/06(日) 06:10 | URL | じーく #.T.FpgR2[ 編集]
じーくさん>あけおめ。^^今年もよろしくね。

2008/01/06(日) 08:44 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/168-35ecd3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
