レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

元素が200個集まった。薩摩に戻ってから結構良いペースです。

20010701



早速作成する。

20010702

低下系抵抗2%UP。あと2箇所で土も終わりです。^^



みんな頑張って消耗品を集めたのでGV組みました。

開始前に敵さんの偵察を受ける。

20010703



自分で組んどいてなんだが、ここは狭くて俺の嫌いな場所。(⌒▽⌒)アハハ!

角度によっては矢が出ず、接近しなければいけないのだ。

時間を優先したので仕方ないけど。^^;

20010704

とりあえず先取点ゲット。

と、ここまででした。w

あとは紙なので・・・・・・

20010705



あらあら^^;

20010706



らんまる君やりましたな。おめ。^^

20010707



物資も早々と切れて、CPもマイナス。

ランサーで走り回るもCPがなくては格好の餌食。

20010708



いや~たくさん死にましたな~(T▽T)アハハ!

まあ何回死んでも起きて最後まで戦うのが薩摩藩ですけどね。b

20010709




赤石紅蓮隊さん、ありがとうございました。

20010710


次回また頑張りましょう。

みんなも慣れてきたら、もっとうまく立ち回れるでしょう。

俺もまだまだへたくそだなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/170-0f41976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
