レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

秘密済ませて心臓取りに行くも場所が空いてない。

仕方がないのでいつもの場所で狩っていると耳がきた。

20010901

これはお祝いにかけつけなければ。^^

急いで銀行に花火を取りに帰る。


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

間に合った。w

経験値を@1までよく調整しましたな。(⌒▽⌒)

20010902

名前間違うなよくすりさん。


(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


よく見るとウーロンも400じゃないか~。

20010903

2人も廃人が誕生してるよ。www

ということで、お2人さんLv400

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!

(^・^)う!


20010904




さあ、お決まりのミズナに会いにいきましょう。w


ミズナに会う前にらんまる死んでます。^^;

20010905




昔ここに来た時はLvも見えずに死にまくっていたのに

今はスタンが効くしスリルないなぁ~。

歯ごたえがない。><

20010906




しかし、やる事はやる。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20010907




いやいや久しぶりに狩りやGV以外で遊んだぜ。^^

20010908


たまにはみんなで遊ばなきゃね。^^

今度消耗品でも採りにギルハンでもしますか。w




コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・。 愛Gにも、Gハンいっつもあったんだよ★
秘密とともにドンドンなくなって、ホントにGチャも動くことが少なくなって・・・。
さみしんぼの姫っこにとって、そういうのも抜けた原因かも;;

新しいGは、ギルハン多いw楽しいですょ^^
悩みまくってたので、心強いコメントありがとうでした(〃∇〃)
2008/01/10(木) 18:23 | URL | ひめこ #-[ 編集]
突然の呼び出しにもかかわらず
お祝い花火ありがとうございました^^
またどっか遊び行きましょうb
2008/01/10(木) 23:00 | URL | 餓狼 #-[ 編集]
ひめこさん>うちもそんなにギルハンは無いよ。イベントでもあればいいのにね。^^

餓狼さん>いつでも脱いでかけつけまっせ。www
このペースでいくとメインのLvすぐ超えちゃうね。^^

2008/01/11(金) 09:18 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/172-b1f4440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
