レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド倉庫がいっぱいになったら

20011401

GVです。w

みんなが集めた物資で今日も「がんがんいこうぜ!」

20011402



自分のカバンもこの通り。

20011403

攻撃の事しか考えてません。(⌒▽⌒)アハハ!


参加メンバーは10人。^^

20011404

ネタの方よろしくお願いします。www

相手は格上なので1点でも取りたいのが本音。^^




さっそくやられた~。^^;

20011405



俺もやられた~。ww

20011406



相手の高Lvアーチャー見えないうえに痛い。( ; ̄ω ̄)ゞ

20011407

w(゜o゜)w オオー!迫力あるBLOCKとMISS!!だ。www


みんなもアーチャーにバタバタっと倒されていく。

20011408



何度も体制を整えては向かっていく。

倒れても起き上がるのが薩摩藩。p(・∩・)qガンバレ!

20011409




すると、ついに点数ゲット。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

20011410

おすぎ有難う。^^



物資も切れたのでランサーで対抗するも瞬殺。( ´△`)アァ-

おすぎ~後ろ後ろ~

20011411



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20011412



再び起き上がり

レイドでアタック。!

油断したな。( ̄ー+ ̄)

20011413



と、あっという間に時間切れ。有難うございました。^^

20011414

本日のGVも支援陣のおかげで無事最後までできました。

次回も物資貯まったらがんがんいこうぜ~!。







おまけ

久しぶりにペアハンをした。

20011415





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/174-57264928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
