レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

物資集めるの早くないですか。?みんな好きね~。ww

今回のアップデートで30秒心臓が落ちるようになったとか。^^

20011701



GVの前に秘密行って

ついにLv500自分おつおめあり~。

20011702

薩摩藩もLv500が誕生しました。

秘密と今回の経験値UPで今後続々と誕生することでしょう。w





うちの攻撃陣に範囲はいないのに今回場所は蛇目です。

ついでにネクロ・プリもいませんよの11名。w

20011703

湿地みたいに狭くなければなんでもOK薩摩藩。(⌒▽⌒)アハハ!



最初の衝突で数名やられる。いいぞ~どんどん当たっていけ~。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20011704




今日はブラックさんが心臓補充してくれるので、序盤からガンガン行きます。b

20011705



いい勝負になるんじゃない。((o(^∇^)o))わくわく

20011706



くすりさんが近くで回復してくれるので楽だ。^^

20011707



と、ここまで。

アルさんPTピンチらしい。^^;

20011708




ビショのくすりが抜けて俺にPTのリーダーがまわって来た。^^

さっそくPT目的変更。www

20011709




そこへ敵襲。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

20011710


アレレ・・・

即死でした。( ´△`)アァ-

そっか!ビショがPTにいないんだった。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20011711



まだ生き返ってないのにコールされ

雨降ってるから巻物も使えないや。

20011712

くすりが何か叫んでますが・・・・・・

(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PT入ってなかったっけ。


10分間雨の中死んだまま放置。><

20011713

ず~っと死んだまんまだよ。!!


やっと復活。

まだ心臓が余ってる。b

20011714



だけどタイムアップでした。^^;

20011715


禁じられた楽園さん有難うございました。^^


でも毎回いろんなGVで面白いね。勝敗は関係なく楽しめてます。b

ただ補助陣にはしんどい試合が続いているのでもっと奮起しなきゃね。^^;

近々ギル戦用に装備をグレードアップするかな。^^


コメント
この記事へのコメント
今度
22時ちょい過ぎですがよかったら
今度混沌とでも・・・


や ら な い か
2008/01/18(金) 21:26 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
500おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2008/01/18(金) 22:48 | URL | キルヒアイスγ #-[ 編集]
明日また打ちいってくる!
http://plaza.rakuten.co.jp/revinn/
なんか面白いブログ見つけた
2008/01/19(土) 04:28 | URL | レヴィン #2eH89A.o[ 編集]
狐さん
うちのギルドは範囲無し、ネクロ無し、プリ無しの火力はタイマン大好きの全員物理ですがよかったらお願いします。^^
ゾンビの様に生き返っては攻撃してきますよ。(⌒▽⌒)アハハ!
2008/01/19(土) 08:42 | URL | white777 #-[ 編集]
キルヒアイスγさん
ありがとう。キルヒさんならもっと早く到達すると思いますよ。b

ところでサブキャラにαとβがいるのですか。?
2008/01/19(土) 08:45 | URL | white777 #-[ 編集]
レヴィンさん
剣士が来てくれると嬉しいな~。^^
変態剣士陣が全員集まれば楽しくなりそうだな。w(難しいけど)
2008/01/19(土) 08:51 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/176-ad22fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
