レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お詫びの経験値1.5倍。

しかし誰かさんのように花を満載にして狩る気もしない。w

「ここ使ってます。」

「落ちてるアイテム消えてないだろ。」

とか嫌なんだよね。




とりあえず秘密ダンジョン内なら安心して狩れるでしょ。^^

ミズナは結構mob多いので。

20012701

途中のセミボスはもっとうまい。



よくわかったな。(⌒▽⌒)アハハ!

F12はポット押すより早いよ。

20012702



おっと経験値2倍かと思ったぜ。!

20012703



変態レヴィンと2周して終了。

20012704


次は2倍祭り。

29日は秘密だけ行ければいいかな。^^



大地の元素があと150個で完成です。

みなさん頑張りましょう。

20012705


あれLvが急に上がってる。なぜだろう。o(*^▽^*)oあはは


コメント
この記事へのコメント
(゜д゜
だ・誰の事かしらぅ?

ぃぁまぁ おでの事だろうけどさ・・・

だって青ポ狩りだと満載にしても30分もたないのよ
(*´;Д;`*) シクシク

ってかレベの上がり方がさすが廃人様ですね
それとも会長仕様で経験値が5倍でしたか?
2008/01/28(月) 12:14 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん
青ポで30分はいいんじゃない。^^
俺狩場に30分も居れない体質なのよ。www
どうも最近眠くて(*´0)ゞファァ~~♪
2008/01/28(月) 12:36 | URL | white777 #-[ 編集]
30分もいられないのにそのレベの上がり方って・・・

やっぱり特別仕様なんだなぅ
ヽ(*`□´*)ノ
2008/01/28(月) 13:05 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん
あれ?有料アイテムで経験値4倍ってなかったけ?≧(´▽`)≦アハハハ
2008/01/28(月) 14:04 | URL | white777 #-[ 編集]
それが何か^o^会長ですから
毎日5倍って・・・いいなぁ!
2008/01/28(月) 15:51 | URL | pink333 #-[ 編集]
ピンクさん
ソロじゃあんたの方が凄いぜ!www
2008/01/28(月) 15:57 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/183-3ba76a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
