レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日の参加者は11名。

WIZのオベさんが初参加です。^^

20013001

相変わらず火力は物理オンリーです。w(範囲なにそれ?)



最初の激突。

雨の降りしきる中先取点ゲット。b

20013002

剣士陣は調子よさそうなのだが、らんまるは抵抗低そうだな。≧(´▽`)≦アハハハ



いいね~。一進一退の攻防。

20013003

雨なんか気にせずに、がんがん行こうぜ。がんがん。!



さあ、エンジンかかってきました。

20013004

それにしても雨が止まないね~。


雨で見えない中を適当にクリックじゃ~い。w

20013005



本心は雨アーチャー倒したいのだが、団子で倒せない。

20013006



一旦引いて補助のかけ直し&リザ。

20013007





当然相手のアーチャーも心臓補給していて・・・・・

20013008

この雨止みそうにありません。^^;


ず~っとこの雨の中戦い続け、


終了5分前にやっと雨が上がった。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20013009



相手が見えると

なおさら燃えてくる薩摩藩。^^

20013010

タイマン好きが揃ってるからなぁ。w



そしてタイムアップ。

20013011


偽りの楽団さん。有難うございました。

今日のGVも楽しかった。^^



コメント
この記事へのコメント
雨の中じゃうかつに天使になれないのが難点だ・・・。
タイマンしてぇ~><
2008/02/01(金) 01:12 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
あんたが死んだら終わりじゃん。w

でもタイマン観てみたい。(⌒▽⌒)アハハ!
2008/02/01(金) 07:55 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/186-1266611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
