レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

毎日秘密と狩りじゃネタ切れよ。w

そろそろGVでもやらなきゃ更新できね~よ。




お、ネタがあった。!

遅ればせながらギルドスキルが貯まっていたので

ランサースキルに振りました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

傭兵術だっけ。?Lv2までしか上がらなかったが、

これでミラメラのブロック率も上がったし、ランサーも楽しめるぜ。



(・-・)・・・ん?



こんなの書くとくすりが怒るので、上げときましたよビショとWIZのスキルも。w

20020401


しかしLv3が限度だと思ったけど、ナゼLv2までしか上げられないのかな。?






早朝トレーニングにて

20020402

マスターご苦労様です。^^




GVやりたいのだが、最近物資の集まりが悪い。^^;

魔法抵抗の低いエースらんまるのIN率が影響しているのか・・・・・

うちら少数火力ギルドは

20020403




まあ、あと少し頑張ればこんなになりますから。^^

20011401



そしたらストレス発散しましょう。www

もう少しお待ちください。

20020404


ついでだから赤い石のGV予約を見てみると

もう相手が決まっていた。

20020405

20020406


各ギルドのマスターも早起きして大変だね。(´ー`)y-~~


もうすぐ物資が満杯になるので近々GVします。

灰と巻物は各自持参でよろしく。^^

※おやつは500円までです。



コメント
この記事へのコメント
ギルドホールLv2↑になれば
ギルドスキルが全解放です

でもLv2を維持しないといけない条件が・・・
2008/02/05(火) 14:07 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
その物資来週まで温存しておいてくださいよぅ!
ブログネタにしましょうよぅ!
2008/02/05(火) 14:14 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
昨日モリネルで心臓集めがんばってたんですけどなかなかたまりませんでした><らん丸さんいないといたいですねー
2008/02/05(火) 14:50 | URL | HIT #-[ 編集]
狐さん
なるほど。^^
ホールLvが絡んでるのか。

範囲が居ればポイント戦やるんだけどなぁ。
2008/02/05(火) 15:25 | URL | white777 #-[ 編集]
ちぅたん、HITさん
ちぅさん物資と勤務次第でやりますよ。



HITさん昨日は心臓集めありがとね。^^
らんまるが真面目に働くのは良い事なのだが痛いね。www
2008/02/05(火) 15:30 | URL | white777 #-[ 編集]
狂信あげてくれたんだ^^
しかし、、傭兵術ふっちゃったんだ(;一_一)
2008/02/05(火) 21:57 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
うちアーチャー多いでしょ。
ミラメラのブロック率上げたのよ。
あ、剣士の方が多かったか。wwww
2008/02/05(火) 22:16 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/190-93cd400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
