レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GV用の心臓を採りにモリ2Fへピンクさんと交代で狩る。

20021101


ギルド倉庫も埋まってきたので今日か明日GV組みます。b



あいかわらずこんなのしか落ちません。

20021102

ミズナ卒業までにもう一個DXU出したいですな~。

アルさんお願いします。m(__)m(他人任せです。w)



ソロ狩りではエイムスポットからアイアンパイ祭りに突入しました。w

20021103




しかしラッキーな物も落ちました。

20021104

今使ってるランスは修理せずに使い捨て決定です。^^




おまけ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20021105







本日23:30~
GV入れました。

相手は貴族皇帝様。

みなさん頑張りましょう。^^
コメント
この記事へのコメント
なんだよぅ
赤石じゃないのかよぅ
残念だじぇ・・・
2008/02/12(火) 13:00 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
昼休みに入れたからねぇ・・・
確かエタフリだったよ赤い石。www
2008/02/12(火) 13:13 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/196-1415c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
