レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ネタが無くなったらギル戦です。w

20021201



本日も11名。

20021202



場所がCrossCounterなので、開始前に移動して相手の下へコール。

20021203



最初の衝突。

おすぎのメッタ切り。Σ(゜д゜;)

20021204

これはLv差がありそうですな。

20021205



しかし戦は戦。手を抜いちゃいけません。

時間いっぱい楽しみましょう。^^

20021206

昔の薩摩藩みたいだね。


相手もこの時間にたくさん集まって戦っているので

このGVで何か得るものがあればいいさ。b

20021207



我々もLv600台がいるギルドとやれば立場は逆だし。

20021208



うちのメンバーも1人死んだからいいか。w

20021209



しかし今のGVはLv差あるときついね。

20021210



貴族皇帝さんフルタイムおつかれさまでした。^^

20021211

以前我々もGV楽しみたいのに5分で全滅負けとかありました。(今でもあるか。(´ー`)y-~~)

貴族皇帝さんも時間合わせて集まっているんだし少しでも楽しめたかなぁ。?

いろんな職がいて今後Lvが上がってくれば楽しみなギルドさんですね。^^


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日はお疲れ様でした。
貴族皇帝のものです。

また、Gvする機会があれば、よろしくお願いします。

もっとレベル上げておきますので^^
2008/02/13(水) 12:53 | URL | 紅月姫 #-[ 編集]
紅月姫さん
書き込みありがとう。^^

これからが楽しみなギルドですね。

前みたいにLv補正があればもっと楽しめたのにね。
またGVしましょう。b
2008/02/13(水) 14:20 | URL | white777 #-[ 編集]
はじめまして^^
昨日はお疲れ様です><
うちも、いい経験になりました^^
まだまだうちのGMは育ち盛りでいい勉強になりました^^ありがとうございます^^
またGVする機会があればよろしくです^^
鳥龍はいさんお久しぶりです^^
2008/02/13(水) 21:40 | URL | 海賊艦隊です^^ #-[ 編集]
海賊艦隊さん
お疲れ様でした。^^

薩摩藩と同じ様に倒れても起きて最後まで戦う姿は最高でした。b
どんどん経験積んで成長すれば楽しみですね。
またよろしくお願いします。
2008/02/14(木) 00:34 | URL | white777 #-[ 編集]
またよろしくです^^
お久しぶりです^^また機会が、ありましたら、おねがいしますね^^
2008/02/14(木) 14:04 | URL | 烏龍です^^ #-[ 編集]
烏龍さん
最近出番が少ないんじゃないの。w

2008/02/14(木) 19:44 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/197-069cb44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
