レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつも作戦は変わらないのだけど、

20021401

字が違います。≧(´▽`)≦アハハハ



本日のメンバー10名。

剣士2、アーチャー2、ちと火力が少ないかな。^^;

20021402




最初の衝突で予想通りらんまる班長死亡。w

20021403




マスターより先に死ぬなんて・・・・・

ちくしょう負けられるか~と俺も死亡。b

20021404



いったんコールして休憩。^^

20021405



まだ0点だったのでPTの組み換えを行う。

班長と烏龍はソロでお願いします。m(__)m

20021406




効果が出てようやく得点が入る。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20021407



あとはがんがん逝こうぜ~。wwww

20021408



もう物資はすっからかん。

立ち上がってはやられ、立ち上がってはやられ・・・・・

20021409



タイムアップ。

20021410


㈱そば屋のみなさん有難うございました。

薩摩藩もGVにだいぶ慣れて成長してきましたなぁ。^^

また物資集めてがんがん逝きましょう。(⌒▽⌒)アハハ!






コメント
この記事へのコメント
こんです^^

今回の逝きっぷりも気持ちいいですね

ウチは1万失点がやっとなので、まだまだですねe-263


がんばってくださいね~


森ビル内周を恨めしそうに眺める

ホントはチャット死、狙い

がーこより



森ビル内周
2008/02/15(金) 12:44 | URL | がーこ♪ #-[ 編集]
コメント汚してすみません;;

コメントの一番下に「森ビル内周」の文字が・・・
2008/02/15(金) 12:48 | URL | がーこ♪ #-[ 編集]
がーこ♪さん
毎回逝きまくってますよ。b

癖になりそう。wwww
2008/02/15(金) 15:11 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/199-4f311f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
