レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

すっかり乙ってるドロップ。

20022401



修理代だけは店売りで稼いでます。^^;

20022402



矢のUはもう何個目だ。?

20022403





さて、ようやくこのLvになって物理ランサーの主要スキルをマスターした。b

どんだけネタスキル取ってたんだろう。(〃^∇^)o_彡☆

20022404


エタナもレイドと同時に上げてました。^^

20022405

今後は何に振ればいいのかなぁ?



秘密中に経験値2倍がきた。ヤッター!\(^_^)/

名前を見て驚いたね。

20022406


示現流(じげんりゅう)とは、薩摩藩を中心に伝わった古流剣術じゃないか~。

って事は地元剣士さんなのかな。?

ぜひ薩摩藩へ来てくれないかな。www






2月26日(火)にGV組みます。(多分先入れ)

相手が誰であろうと全力で逝きましょう。w

ギルドのみなさん、よろしくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
ギル戦日は、理事長の誕生日か><
何かが起こりそうな予感^^;
みんなで逝きましょう^o^
2008/02/25(月) 14:59 | URL | pink333 #-[ 編集]
pink333さん
何だって~。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんなで逝きましょう。b

2008/02/25(月) 15:05 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/206-f6742c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
