レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日のお相手は知ってるギルドという事もあって

参加者は過去最高の13名。盛り上がりましょう。^^

20022601

これでレヴィンと鳥たんが参加すれば全員参加ですな。



開始前の耳合戦スタート。

20022602



今日は鳥たんのデビュー戦。

(・-・)・・・ん?相手側ですか、そうですか。w

20022603




本日は、ずばりマスターのナオヤン狙いです。

開始後討ち取ったり。b

20022604

今日はこれで満足。w



アルさん後ろ後ろアブナ~イ。

20022605



場所が固定されドコたたいていいかわからず。^^;

20022606



ナオヤン大人気ですね。www

20022607



よたじゃさん、石焼芋ありがとう。w

芋は大好きです。b

20022608




あらあら、CPマイナスだよ。^^;

ランサーで突っつくか。w

20022609




モテモテのナオヤン。(⌒▽⌒)アハハ!

20022610



終止ヤンヤンに粘着し

20022611



タイムアップ。

20022612


赤い石のみなさん、ありがとうございました。




最近エースらんまるのIN率が低いので物資と元素の貯まり方が遅くなった。^^;
(俺も集めてるけどね。。)

物資採れる狩場が少ないのよね~><




コメント
この記事へのコメント
らんまる君が矢を忘れてなかったらわからなかったね
つーかマダムヤンヤンイヤーンを倒されたから赤石の負けじゃない?w
お疲れ様でしたぅ
2008/02/27(水) 16:18 | URL | 彩☆ #-[ 編集]
あやっぺ
らんまるが矢を忘れたの知ってたんだ。
あやっぺも死ななくなったね。^^

2008/02/27(水) 16:39 | URL | white777 #-[ 編集]
だって『矢を忘れました』と『矢をください』って叫んでたよ
(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
2008/02/27(水) 17:15 | URL | 彩☆ #-[ 編集]
死体を撮られてる~~序盤油断しました・・・
らんまるさん「矢を下さい」ってマジだったのかー
ギャグで言ってるのかと思った(笑

お疲れ様でした。またやりましょー

2008/02/27(水) 18:54 | URL | ナオヤン #-[ 編集]
ヤンヤン
いや~これだけははずせなかった。www

またよろろ。^^
2008/02/27(水) 20:29 | URL | white777 #-[ 編集]
次はでる!(たぶん
2008/02/29(金) 23:45 | URL | レヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/208-f3c7ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
