レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ドロップ期待のミズナも最後のUはこれでした。w

20022801



2回行ってLvアップ。

20022802

予定通りです。b


なんだか早かったな~。^^

20022803

毎回ポタ持参で少数固定メンバーだったからかな。

アルさん、くすりさん、ピンクさん。一足先に次の秘密で待ってます。




さっそく次回のポタ出し。

現場に着いてすぐに出たよ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20022804


となると、まずは0時発に行って様子をみてみるか。b


狐さんがいたので情報収集。

20022805

しばらくは、この時間の秘密に行く事になりそうですなぁ。


秘密ダンジョンに入ってみると飛ばされたりして全然わかんない。><

20022806


しかも2回目に入った時、自分のカバンに鍵が入ってきたので

つい扉に使っちゃったら1回目より遅くなってしまった。^^;

20022807

それでもミズナに比べたら終わるの超早いんだけどね。


経験値もウマー。w

20022808



終了後に親切な方が教えてくださいました。^^

20022809


まだよく理解していませんがよろしくです。


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~(>▽<)/
ミズナご卒業おめでとうございます~。
本当に早いですねぇ・・・。
うらまやしいです。
σ(゜▽゜)はまだまだフォーリンで苦しんでます~。(ノ_;)
2008/02/29(金) 18:37 | URL | とろ火剣士 #-[ 編集]
とろ火剣士さん
フォーリンは人多くて大変みたいですね。^^;
でも、もっと大変なのはその後の魔のLv帯です。そこを抜ければ早いよ~。^^
2008/02/29(金) 20:32 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/210-2528c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
