レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おっと、まもなくギル戦だぜ。

20030600




その頃俺はギル戦会場の片隅でネタスキルを振って練習していた。w

20030601



転送されると10名。

久しぶりのレヴィンと初参戦の鳥たんがいました。

20030602

範囲無しのWIZ1名です。薩摩藩らしいね。b

物理でゴリゴリ行きましょう。



☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆最初の衝突だ~。

20030603

相手の人数も同じくらいか。



あれれ。?なぜ暗闇に。?

20030604



お・の・れ、こんちくしょ~と先取点ゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

20030605



ちょいとLv差がありますね~。

20030606



何人か倒すと、相手は立て直しにコールして消えた。

これからだよ、各自走って突っ込め~www

20030607



しかしちょっと場所が広いな。なかなか見つからない。^^;

20030608



いた。^^

ランサーへチェンジ。( ̄∀ ̄*)

20030609



マルチ使ったけど、うまく撮れなかった。

でも団子にはマルチ+インターでインター当たるね。効率悪いけど。・・・・・・・

20030610



あれれ。?まただよ。( ̄へ ̄|||)

20030611



武道家がしぶといので、アルさんに頼む。

20030612



チューチューしてもらい、とどめを刺そうとしたら・・・・

20030613

メテオ大当たり~。www


最後に鳥たんもLA取って終了。

20030614


ζAllegrettoζさんありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ノヴァでLAとれてたのかw
心臓使ったかいがありましたb
2008/03/07(金) 13:03 | URL | 鳥たん #-[ 編集]
鳥さん
(゜ロ゜;)エェッ!?知らなかったの?
上乗のデビュー戦じゃない。b
2008/03/07(金) 14:12 | URL | white777 #-[ 編集]
携帯からです~。
おひさしぶりです♪
近いうちinしますね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2008/03/07(金) 23:54 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまるさん
いそがしそうだね。
お待ちしてます。^^
2008/03/08(土) 09:42 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/214-412472c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
