レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日のGVはビショのくすりが出れないかもしれない。

こんな時は烏龍2号の出番です。b

20031101


キイロからも不参加の連絡があり、WIZどうしようかと悩んでいたら・・・・・

タイミングよく新加入の方が。しかも女性。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

20031102

むさ苦しい所ですが、どうぞよろしく。^^

これでなんとか試合になりそうです。



いたいた。本日のターゲット。www

20031103



オベさんも来てくれたので、WIZ2名の10名。

20031104



最初の衝突でバタバタと味方が倒されていく。

20031105




予想通りですね~。

20031106

巻物がある限りどんどん逝きまっせ~wwww




ヤンヤンから耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20031107



アルさんのおかげで全滅せずに向かって行ける。

20031108



その後もゾンビのごとく起き上がる。

20031109



物資は底をつき、起き上がっては特攻。(⌒▽⌒)アハハ!

20031110



結局フルタイム戦って完封負けでした。^^;

20031111

年増苑【信号右折スグ】さん、ありがとうございました。

たくさん死んだけど楽しかったぜ。^^

今後うちのメンバー全員揃ったら楽しみなんじゃない。b






【おまけ2連発】

①レイン棒がついにLv500になりました。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

20031112

花火で隠れて見えません。w



②ギル戦中にバイオラさん。

あの味方に撃ったメテオはマジだったのね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20031113

今後、ネタ提供してくれそう。o(^O^*=*^O^)o ワクワク




コメント
この記事へのコメント
不参加ですみませぬ<(_ _)>
身内の不幸で一時家にいないので2号さんをたよってください(/_;)
2008/03/12(水) 12:37 | URL | くすり #-[ 編集]
昨日のGV楽しかったです(^-^)v
最近ランサーなのはソロ期間を満喫するために運ランサに再振りしたためです(笑)
戦力にはなりませんが((いつもですが…)出れるときには出ますね(^^)ノシ
2008/03/12(水) 13:09 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
よっぽど薄幸菌に毒されたくなかったのか倒してもらえなかったじぇ
一度危なかったけどコルされて助かったし
くすりさんがいて烏龍さんが武道家だったらわからなかったね
また物資貯めておこうっと
2008/03/12(水) 15:31 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
d(>_< )Good!!
くすりさん>無理しないでくださいね。


抵抗低いらんまるさん>相手のドラツイで死んだかと思ったよ。w
なかなか楽しかったね。^^

ちぅぽさん>あとちょっとで倒せそうだったけど、コールに救われたな。w
我々もしぶとくなったもんだ。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
2008/03/12(水) 17:58 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/217-88f6a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
