レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お楽しみのギル戦です。^^

メンテ前にやらないとね。

20031700



なんとか8人1PTフル。

20031701


本日の目標はフルタイム戦うことかな。≧(´▽`)≦アハハハ



場所が広いので衝突まで移動に時間がかかる。

特攻命令が出たので逝ってきま~す。w

20031702



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

パラの餌食になりました。o(´^`)o ウー

20031703



今回もがんがんいきましょう。^^

20031704



いつもバラバラに攻撃してますが、今日は連携とれてるじゃない。^^(珍しい)

1PTなので周りがよく見えるのかな。

20031705




負けてるけど、なんかいい感じじゃない。^^

20031706

コールも絶妙のタイミングですな。b



しかし自分はダメだなぁ。

倒された剣士にむきになってタイマンしてしまった。^^;

20031707



でも、うちらは何度でも生き返りまっせ。!

それが薩摩藩。d(-_☆)

即死がなんじゃ~いwww

20031708



火の中

20031709



雨の中

20031710



フルタイム頑張りました。^^

20031711


けもの道さんありがとうございました。^^

いや~楽しかった。(⌒ー⌒)





コメント
この記事へのコメント
出れたけど。
出なくてよかった。
やっぱ5-5の2PTとかよりは1PTフルのほうがいいからね。
ちぅとのGVのときにバイザーつけてんのにMISSばっかでLV差感じてからすごいヤル気なくしたからもう出ないかも・・・。
それでもこのブログは毎回チェックするよ!
高LVでも簡単にLVUPできるようになったり、バターが暴落したりとかの記事見たら復活するからwww
2008/03/18(火) 17:26 | URL | レヴィン #-[ 編集]
お疲れです
薩摩藩もGVでしたか^^
お疲れ様でした~。
お互い、時間いっぱいまで
耐えられてよかったですね^^;
2008/03/18(火) 19:44 | URL | はなの #-[ 編集]
レヴィンちゃん
そんな事言わずにGVだけでも出てくださいよ~。一緒に楽しもうぜ。

ミズナの蜘蛛の経験値が上がったらしいから、早く秘密でLv上げてください。
2008/03/18(火) 20:01 | URL | white777 #-[ 編集]
はなのさん
Friendshipも頑張ってますな。^^

今日のアップデートでGVも何か変更してたりしてwww
2008/03/18(火) 20:05 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/221-8c4c9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
