レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

異次元失敗の代償は大きく、必死に狩して金稼ぎ。

開かない宝箱は常時持参している万能鍵で開ける。^^

20032401





。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
20032402



流れを変えなきゃ。^^

20032403

3人しかINしてなかったけど

よっしゃ。!決定。






現在槍はスリーヒットを使用してますが、なかなかいい。b

SS撮ってて気付いたのだが、いろんな文字がでます。

これはダブルクリティカル。

20032404

通称赤ダメ。9031でてますね~。

運比4箇所着けているので、結構赤ダメでます。




ラッキー

20032405

これは相手の攻撃よけたのかな。?


D・・・・これなんて書いてるのだろう。?

20032406

効果もわからない。^^;


グレーの数字。

20032407

これを食らうと痛いです。www



クラッシュ。

20032408

赤ダメが9252でてますね~。ダブクリとの違いは何。?

長くRSやってるけど、知らない事多いね。^^;

どなたかご存知の方は教えて下さい。m(._.*)m



メインクエ済ませたくすりさん。

20032409

頑張りすぎじゃない。w


赤ダメ癖になりそう。(*´д`*)ハァハァ

20032410






本日はGVです。

20032500

先入れしたらすぐ相手決まりました。^^

はりきって逝きましょう~。≧(´▽`)≦アハハハ




コメント
この記事へのコメント
なんだって~
クリティカル -> 白ダメの2倍赤ダメ
ダブクリ -> クリティカルの2倍赤ダメ
Lucky -> 敏捷ではなく運補正の命中
Dodge -> 回避(サイドですな)
Dodgeクリティカル -> 相手の補正によりクリティカルを通常Hitに戻された(緑文字)
クラッシュ -> 決定打(赤ダメ)

クラッシュは、相手の抵抗次第ですが残りHPの3割~5割を一気に削ります。バターが神Uな所以。

ちなみに運補正は、クラッシュにはかかりません。クリティカルがダブクリになるかどうかの判定のみです。

ランサは馬殺しと骨耳で楽々クラッシュ狩り出来るからいいのよね~。
力未振りでも狩れるしb
2008/03/25(火) 10:50 | URL | たかやん #-[ 編集]
たかやん
たかやんといいナオヤンといい物知りですな。wwww
早速の回答ありがとです。^^

ランサーやってると、やたら文字が出て楽しいのよね。b

馬殺しってホースキラーのこと?さすがにあれはもうLv低くて使えないよ。^^;
今からはスリーヒットでっせ。旦那。www(値段上がったら売ろう("▽"))

2008/03/25(火) 11:45 | URL | white777 #-[ 編集]
ヘぇ━(*´∀`)つΩ━!
ぜんぜん知らなかった・・・w
運もないから、なにも表示
でないしw

そのGV相手は先日うちも
対戦したところだw
もちろん負けたけど・・・
結果どうだったのかしら~((o(´∀`)o))ワクワク
2008/03/26(水) 07:12 | URL | はなの #-[ 編集]
はなのちゃん
運は801↑で狩りも楽しくなるよ。^^
特にランサーはスキルも多彩で面白いよ。b
2008/03/26(水) 11:01 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/225-e12d2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
