レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

久しぶりにSUが落ちた。^^

20032501



ちぅたんが誕生日に何かくれと言ってたのでプレゼント。

20032502




本日はGVです。

10人5-5の2PTです。

20032503




最初の衝突で、お互い戦力は同じくらいとみた。

20032504

序盤は0対0で動かず。


そして


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20032505

相手に得点入る。wwwww

やったぜ!レインボウ。(T▽T)アハハ!



こちらも点数取り返す。b

20032506

これは久しぶりの接戦だぜ。^^



汚名返上でレインボウも頑張る。w

20032507

やればできるじゃない。(≧∀≦*)



とったりとられたり。いいね。^^

20032508



うちの2トップ頑張りますな。b(シミター回ってるけど。wwww)

20032509



おっと3トップだった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20032510



物資をたっぷり使って、キイロに心臓分けて貰いました。^^

20032511

それでも足りなくて、後半はランサーしてました。w

そして

タイムアップ。

20032512

ドラゴニアさん、ありがとうございました。^^




おまけ

ギル戦は逝ってなんぼよ。w

20032513





コメント
この記事へのコメント
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
すごいなぁ・・・
"o(-_-;*) ウゥム…薩摩藩さんと
けっこう力差、ついちゃったかな><
またこんど、GVしたいですね~^^
2008/03/26(水) 20:35 | URL | はなの #-[ 編集]
はなのさん
うち人数少ないけど、また今度GVお願します。^^
ドラさんとはなのさんだけ狙いますから。www
2008/03/27(木) 01:54 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/226-45d93dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
