レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日ギル戦が終わった後、0時発の秘密に行かなかったので

まずは秘密を済ませようと現地へ飛んだ。




誰もいません。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

20040201

2時間経過・・・・・・・・

叫びまくりました。(T▽T)

でも返事はない。


こうなったらソロで行こうと思ったのだが、同Lv帯の知り合いがいない。><



そうだ。!あの人がいる。

さっそく耳をする。

20040207

唯一この方もINしていなかった。^^;





23時過ぎたので本日はあきらめて、0時発に行こうと思った矢先、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20040202

ポタ無しでもO(-人-)O アリガタヤ・・


速攻でポタを出し、なんとか2回済みました。(´▽`) ホッ

20040203




そのままPTを組んでてもらい、ポタ出し。b

20040204



すぐに入り口へ行き0時発PTに入れてもらう。^^

これを逃したら明日もどうなることやら。^^;

20040205


PT組んでくれる同Lv帯のお友達募集!

耳お願いします。<(_ _)>




秘密の入り口に座ってばかりだったので

しばらく暴れまくったぜ。!

20040206




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます 黄鯖の勇士です

このたび、トラブルが生じて
ブログ閉鎖及び引退という形を
取ることになりました;;

長い間、リンク張って頂いてありがとうございました。

またチョクチョク見に来ます||Д・)
2008/04/05(土) 01:18 | URL | 虹のソロチャー #-[ 編集]
最近はバイト関係で
18時~0時半ぐらいまでいつも居ないですねぇ

帰りが遅い分集まりやすい遺跡行ってる私です。
モリネル秘密は会長の方が先に着きそうですねw
2008/04/05(土) 01:29 | URL | 狐の盗人 #mQop/nM.[ 編集]
虹のソロチャーさん
引退しちゃったの?
同じマスターとして頑張ってたのにねぇ・・・
ちょくちょく見に来てください。^^
なんなら青鯖にキャラ作って薩摩に入らない?o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/04/05(土) 08:43 | URL | white777 #-[ 編集]
狐さん
忙しそうですね。
昨日は0時発も7人PTで連打することも無く入れました。^^;
そしてPT内の方がまた1人卒業・・・・・・
ここは人少ないね。
一緒にモリネル行きましょう。b
2008/04/05(土) 08:48 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/232-ca114c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
