レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。

日曜日に更新してるって事は、本日はお仕事なのです。w



過疎狩場で狩っていると、スタンと混乱にかからない敵に遭遇した。

ほとんどのジジイには効くはずなんだが・・・・・・おまけに超硬い。^^;

20041201

名前も変わってるなぁ。


倒してみると、

ウマー。

20041202

どうやらボスキャラだったみたい。

しばらく湧いてこなかった。



鎧の良品が欲しくてひたすら狩り。

20041203

このLvになって初めて鎧のUが落ちた。ゴミだけど。




過疎ってたヘソパルの洞窟の秘密ダンジョンも今回で卒業です。

ところが、1回目失敗。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

20041204

トカゲを誰か早く倒したらしい。^^;

これで通算2回目の失敗です。

卒業ピンチでしたが、なんとかLvアップした。b(狩りをしててよかった。)



アリアンに戻ると、変態が立ったまま寝ていた。www

紋章付いてる・・・・移籍したのかな?

20041205



次の秘密のポタもゲット。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20041206



0時発に行くと、ここは活気があった。w

20041208

ヘソパルの洞窟とは大違いだね。^^


経験値もウマい。

ただ、いまいち手順が解からなかった。(ルートも)

20041209






おまけ

バイオラちゃん、社員乙です。wwwwwww

20041207


コメント
この記事へのコメント
私も適正なったから今度一緒にいきましょうぞ!

もちろんペアで(゚∀゚)
2008/04/13(日) 15:21 | URL | 狐の盗人 #mQop/nM.[ 編集]
狐さん
おお、是非是非行きましょう。^^
0時発は大勢でしかもメテオが落ちてMOBすらわかりませんでした。(T▽T)アハハ!
2008/04/13(日) 15:39 | URL | white777 #-[ 編集]
手順
・入口にいるNPCにリダが話す
・進んでると4箇所ゴーレム(NPC)がいるので全て調べる
・中央のNPCに話すとUP
・その上の丸いの調べてダンジョン崩壊開始

こんだけ
途中の4箇所を確実に調べるのが注意点かな
まぁ楽なもんですわ
途中のmobが痛いのでビショ無しでスリル味わうのがオススメb
2008/04/14(月) 10:58 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
さっそくスリル味わってきました。^^
2008/04/14(月) 11:44 | URL | white777 #-[ 編集]
|-`)いまだにU出ませんw
2008/04/15(火) 00:38 | URL | バイオラ #-[ 編集]
バイオラさん
Uはそのうち出るよ。^^
2008/04/15(火) 00:48 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/238-f5eafa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
