レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

U1発目。

20041401


2発目。
20041402


3発目。
20041403


久しぶりに

これは確変きたかなと思ったら




デスペナ30分。鎧にサックリ1発で死亡。^^;

20041404

狩れませんがな。><



苦労してますな。w

20041405



なんだって~。

20041406

俺はポタ持たずに秘密に行った事はない。

薩摩藩たる者、根性ださんか~い。!

レイン棒はポタ出しに徹夜したらしいぞ。www(嘘だよ~



ギルド公示にGV予定を書いていたら

20041407




ギルチャで

20041408

逝かせてもらうのに生き延び方って・・・・・・



くすりにだまされていたので、

アドバイスしておきました。wwwww

20041409

自分で書いててよくわからん。≧(´▽`)≦アハハハ


誰かが経験値2倍を引いた後、自分でもお金4倍を引いた。ラッキー\(^^\)(/^^)/

20041410






さて本日のGVです。

20041411


蛇目なので雨が痛いよ~w

たしか以前戦った時は雨が終始降ってて生き返れなかったような記憶が・・・・

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと後日ポタはだしました<m(__)m>
2008/04/15(火) 23:45 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
君ならちゃんと出せると思ってたよ。うん先生はうれしいぞ。www
2008/04/16(水) 00:53 | URL | white777 #-[ 編集]
先生~w
ポタが出ません!
日頃の行いでしょうか ?w

根性のあるレインボウ様におすがりしてよろしいのでしょうか ?w
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2008/04/16(水) 13:31 | URL | まりあちゃん #-[ 編集]
まりあちゃん
まあ、その、あれだ、乙です。www
2008/04/16(水) 14:10 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/240-a916debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
