レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

前回のGVがあれだったので、連戦です。^^

20041601



10人(5-5)2PTです。

20041602

10人いつもの様にもちこたえられるか?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20041603

見えない。

雨で死んだのではないよ。ビットだよ。^^;


点数取られまくってましたが、ようやく


こちらの先取点もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20041604

( ・_・)

(・-・)・・・ん?

20041605




ほぼ全滅状態。(T▽T)アハハ!

20041606



でも、ここからが薩摩藩の真骨頂!

ゾンビになったれ。!

20041607



立ち上がっては倒され、目指すはフルタイム。ψ( ̄▽ ̄)ψ

20041608



まりあちゃんも移籍後初のLAゲット。b

20041609

16だけど。w



さすがに最後は物資も切れて、座って回復。www

20041610



時間いっぱい戦いました。b

20041611

けもの道さん有難うございました。^^

やっぱりGVはがんがん逝かなきゃ。www





おまけ

一瞬紋章のバグかと思ったぜ。(⌒▽⌒)アハハ!

20041612



きれいに重なってる。www

20041613





コメント
この記事へのコメント
その紋章かわいいwwww
2008/04/17(木) 11:01 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
これは紋章パケージには
○ございません
2008/04/17(木) 11:11 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/242-7f6b48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
