レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎日秘密に行って、以前購入しておいたGV用の弓が着けられるようになった。^^

20042001

今までの長い戦闘の弓GDXより射程が短いけどベースが高い。

次回のGVで使ってみます。b



昔は自分のLvに合わせて装備を購入していましたが、

今は秘密のおかげでLvアップのペースが早いため装備が追いつかない。

ある程度先を見越して購入(安いうちに)しているのだが、たまに失敗する。><



DXUの弓を見てみると、欲しい弓はどれも装備Lvが高い。^^;

バッジ使ってまで遊びたくないので、Lv641↓で考えている。

となると狩用の弓は千鈴の弓あたりなのかなぁ。(アルさん拾ったらヨロシク(^○^)/)

今はつなぎでカリビアン使ってます。


GV用の弓は今後どうするかな。?

ハランが使えるのであれば、エンチャして強化するけど・・・・・・。




シャープはよく落ちるんだけど、

20042002

DXU弓は、なかなか落ちないねぇ。



コメント
この記事へのコメント
千鈴、拾ったとき会長にいいなーと思ってたんだけどまだ会長が400台だったのよねw
売っちゃってもう無いけど(ノ∀`)アチャー

使い心地はスタン性能いいのでほぼノーポット狩りできてかなり良いらしいよ~
2008/04/21(月) 10:36 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
ということはサンダーが外せるわけだ。b

これは買いですね。^^
あの頃はまだまだ先の事だと思っていたのにねぇ。秘密恐るべし。w
2008/04/21(月) 11:17 | URL | white777 #-[ 編集]
ちなみに高いよw
2008/04/21(月) 14:54 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
異次元やってる場合じゃないね。w
2008/04/22(火) 09:07 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/244-69253057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
