レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

いつもポタ出しくらいしか狩りをしていないのでネタがありません。^^;

そのポタ出し中に、低下系抵抗指を拾った。

20042701

いつも着けてる指と%はあまり変わらないのだが、DXじゃない分こっちの方がいいかな。^^

という事でネタも兼ねてエンチャでも久しぶりにしてみるか。w



運は申し分ないと思う。(⌒▽⌒)アハハ!

20042702



いざ、勝負!





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20042703



さっそくボンドの登場です。><

20042704



気を取り直してもう一回。

20042705



もう一回。

20042705



もう一回。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

20042705





・・・・・・・・・


やっと出来ました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

20042706




水抵抗は良しとして光攻撃はどうかな・・・・・

20042707

青解除してチャレンジする勇気はありません。

しばらくはこのまま使っちゃおう。w



今週のGVなんですが、29日か30日がよさげなんですが、

相手さんの都合はどうかな。?男●Dさん、今晩耳します。^^






おまけ

今朝会社にエコバッグ&キーホルダーが届いたよ。^^



社員乙です。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/248-cc902606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
