レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

さあ、お楽しみのギル戦です。b

ギル戦10分前に2名の方が新加入。

一人は剣士さん。ガンガン行こうぜ。w

200430001



もう一人はビショさん。天馬、レッズと一緒に戦った戦友です。^^

200430002

これでアルさんも、おもいっきり天使できるね。b



転送されると・・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2PTフル。薩摩藩始まって以来じゃないかな。

200430003

しかも、スパインの洞窟で行方不明になっていた「与作」さんがいる。wwww

生きていたのか~、久しぶりですね。^^


これは張り切って逝くしかないでしょ。

20043002



やっぱり人数多いと迫力が違う。

20043003



序盤は点数の取り合い。一進一退の攻防です。b

20043004



新加入の冬将軍さん。

薩摩藩にピッタシ合ってます。b

20043005

今後が楽しみな方ですね~。w

おかげで、レインボウとわど君が目立たないぜ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



中盤以降は地力に勝る相手がパラの嵐。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20043006

点差が開いていきます。



ついにおいらも足止めされてパラの餌食に。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20043007

リザおね。www



心臓切れて、いつもの様にキイロさんから補給。^^

20043008

まだまだ薩摩藩のしぶとさ見せてやる。("▽")化ッ



そして、相手マスターとのタイマン。d(>_< )Good!!

20043009

SS見ると結構ミラメラがブロックしとるな。w


今日のギル戦は楽しいぜ。^^

20043010

点差は開いちゃったけど、相手さんも向かってきてくれる。



お互い最後は物資が切れても、基本スキルで戦うところがいいね。

おいらも最後はランサーで突きまくってました。

20043011

サザン+パラ、レイド+エントラって基本中の基本よ。(⌒▽⌒)アハハ!


物資をがっつり使って終了。

20043012

聖アウグスタ修道騎士団のみなさん、ありがとうございました。^^

いや~気持ちのいい負けでしたね。







おまけ

相手さんも楽しんでもらえたかな。^^

20043013




コメント
この記事へのコメント
久しぶりのギル戦楽しかったです(^-^)
今月はイン率高めだと思いますヾ(^▽^)ノ
なので、出れていない分たくさん逝かせていただきますwww
2008/05/01(木) 14:39 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまるさん
ほう、やる気ムラムラですなwww。
2008/05/01(木) 15:36 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/250-b547ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
