レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

千鈴探していると、

アリアンにて(≧∇≦)ъ ナイス!な露店発見。

20050101

うまいね~。


いつもより早めに秘密の入り口に到着。

気合が入ってます。w

20050102




ギルドスキルが貯まってきたので、縁故地にでも振ろうかと思うのだが

20050103



誰も意見がでないので、

20050104

まあ、ダメルもリンケンも選ぶ気ないけどね。(⌒▽⌒)アハハ!






さあ、クリック合戦に勝って最後のポタを使いたいところ。^^

20050105

これは強敵だ。

名人のクリックに俺は勝てるのか。?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

PT内に1回しか秘密に行ってない人がいた。orz

1回目はポタ使用できず。

20050106



2回目の突入で勝負だ。!

うおおおおおおお

指がつりそう。^^;





やっぱり名人にはかなわないや。w

20050107



そして、めでたくLv600達成。

自分おめ~。^^

20050108



こいつはもういらねぇ。破壊じゃ。

20050109




そしてサクっと次の秘密のポタを出し、

20050110

本日は終了。おつかれさまでした。^^





おまけ

Lv600のステ。(よくこれで狩れるよね~。w)

20050111



装備(変更したくても・・・・)

20050112

ほとんど変更なし。

これはちょっと( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・かな。wwww





コメント
この記事へのコメント
600おめ~
バニにさっくり追いついたねぇ
時間合えば一緒に行けるかもねb
2008/05/02(金) 11:31 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
おお、是非是非ご一緒させてください。^^

野良はつらかった。^^;
2008/05/02(金) 12:54 | URL | white777 #-[ 編集]
600おめ~^^

縁故地はホールテレポタのあるところしかついかできなかったようなw

2008/05/02(金) 13:12 | URL | とりあたま #-[ 編集]
とりさん
ありがとう。^^

縁故地はそうなんだ、知らなかった。^^;
2008/05/02(金) 14:03 | URL | white777 #-[ 編集]
お久しぶりでっし☆
もう600いっちゃったんですねー(・∀・)ニヤ

めざせ777♪
2008/05/02(金) 16:21 | URL | ちょこん #-[ 編集]
ちょこさん
ありがとね。^^
まさか600いくなんてね~。

でも秘密が640までなので、その後は多分上がりませんよ。w

それより、たまにはお話でもしましょう。^^
2008/05/02(金) 16:33 | URL | white777 #-[ 編集]
600おめー!
ビックマウスダンジョンでおでの死にっぷりみせてあげるじぇ
(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
2008/05/02(金) 17:09 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅたん
ありがとう。^^

死にっぷりなら多分負けないと思う。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
2008/05/02(金) 17:18 | URL | white777 #-[ 編集]
600おめーーーー!!

早いもんですなぁ。
700目指して頑張ってくださいw
2008/05/03(土) 02:32 | URL | レヴィン #-[ 編集]
足跡から来ました。
レベル600おめでとう。

装備アイテムよりも能力が凄い。

レベルが600いったらメインクエスト4の秘密ダンジョンをソロで行けるのだが。
2008/05/03(土) 10:27 | URL | 4260 #-[ 編集]
レヴィンさん
ありがとう。^^
レヴィンちゃんの復帰をお待ちしております。
2008/05/03(土) 12:59 | URL | white777 #-[ 編集]
4260さん
ありがとうございます。^^
装備アイテムよりも能力が凄いのはマスターだからかな。?
装備変えなきゃマズイよね~。www
2008/05/03(土) 13:01 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/251-2f4dd240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
