レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日から仕事です。^^;

という事は更新再開です。w

連休中は特に変わったことも無く秘密に通ってました。

あと新鯖の様子を見に行ったくらいかな。

アリアンはガラガラだったぜ。(⌒▽⌒)アハハ!

20050601


いつもの様に秘密の入り口でメンバーを待っていると、

寂しげな露店が立っていた。

「秘密一緒に行きませんか。ポタ有り。」

寄生塾の塾長501XXさんじゃないですか。

さっそく「ブログを朝読み・夕読みしてます。」と耳したら返事が返ってきた。

20050602



うちのギルドをよく知ってるじゃない。w

20050603

買い占め作戦とは恐るべし寄生塾。≧(´▽`)≦アハハハ



で、一緒に秘密に行きました。b

20050604



見事なMISS!!。wwwww

誰だ?

20050605

501XXさん、また機会があったらよろしくね。^^






本日のギル戦は・・・・・

これまた強豪です。


20050700

フルタイム持ちこたえられるか?

くすりさん、アルさん今日も苦労を掛けます。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ







コメント
この記事へのコメント
こりゃ無理だwwww

以前の反省通り、無理と判断したらあきらめますね^^^^^
2008/05/07(水) 11:14 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
そんときは物資温存して連戦です。(´;ェ;`)ウゥ・・・

先入れだから勘弁してちょ。^^
2008/05/07(水) 11:33 | URL | white777 #-[ 編集]
雨降ったら夜の現場が延期になるはずなので雨乞い踊り中です フフ
2008/05/07(水) 12:17 | URL | とわど #-[ 編集]
とわどくん
雨よ降れ~。祈るのじゃ。www
2008/05/07(水) 12:52 | URL | white777 #-[ 編集]
今日出れたら出ます(^-^)
たくさん逝くために健康は固定にしましたwww

あと、昨日買ったDXU槍を使ってみます(*´д`*)
2008/05/07(水) 14:31 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまるくん
昨日買った槍使えるといいね。(T▽T)アハハ!
2008/05/07(水) 16:15 | URL | white777 #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
また記事にまで取り上げていただき恐縮です。
今後共よろしくお願いします。

エンジョイさんですか・・・
貯め置きしている巻物を
「寂しげな露店」で販売しておこうかな・・・
また機会ありましたらPTよろしくお願いします。
ラットに次回は当てれるよう精進しておきますb
2008/05/07(水) 19:19 | URL | 501 #-[ 編集]
501XXさん
こちらこそありがとです。^^

巻物、心臓、フルヒにフルチャと消耗品ならなんでも買いますよ。
ガンガン使いますから。www
2008/05/07(水) 21:39 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/253-b88dba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
