レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

秘密に行くメンバーを待ってる時のひとコマ。

20051101

画面端っこで、こんな感じです。w




異常なスピードでLvアップしているので、武器を変更しなければならない

弓と槍なのだが、(最近気分でアーチャーだったり、ランサーだったり)

今回は弓。

秘密卒業Lvが641。そこからはLvもなかなか上がらないと思うので

弓の装備Lvを考えた場合、千鈴の弓エックスバンド

ともに1.6弓で、エックスバンドはLv669なので装備できる千鈴はどうしても欲しい1品だったのだ。

前回ブログに欲しいと書いていたら、バイオラちゃんから露店情報の耳が。^^

さっそく交渉し、ちょいと高かったのだが、

20051102

長く使えそうなので思い切って購入しました。



カリビアンアズールを装備してましたが、それよりもこんなにダメアップ。(*´д`*)ハァハァ

20051103

20051105

満足だ。b



バイオラちゃんにお礼の耳をして

20051104

試し撃ちに行きました。^^

千鈴の弓買えてよかった。^^




おまけ

修行の旅に出るそうです。

20051106

生涯薩摩藩だと思っていたのにな~。^^

せっかくだからパワーアップして帰ってきてください。p(*^-^*)q がんばっ♪




コメント
この記事へのコメント
10億かいw
たけぇぇぇぇぇぇぇ

でも使えるからいっか(-。-)y-。oO0
2008/05/12(月) 11:07 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
たけぇぇぇぇぇぇぇ けど長く使えるからいいかな。w

最初出始めた頃は4~5億だったんだけどね~。^^;
2008/05/12(月) 11:40 | URL | white777 #-[ 編集]
ダメ強すぎですよ><
見習わないと…
2008/05/12(月) 19:07 | URL | HIT #-[ 編集]
HITさん
中途半端はダメだよ。知恵極振りにしなさい。www
2008/05/12(月) 19:11 | URL | white777 #-[ 編集]
もう千鈴なんですね
無事、買えておめです^^
エックスバンドならウチのG倉庫に眠ってますね
バッジ使っても、誰も装備できないですけど^^;

それとレインボウさん見かけたらウチに勧誘しときますねw

2008/05/13(火) 00:15 | URL | がーこ♪ #-[ 編集]
がーこ♪さん
へ~エックスバンド持ってるんだ。^^
でもバッジ着けてまではちょっとねぇ。^^;

レインボウ?どうぞ鍛えてやってください。(⌒▽⌒)アハハ!
2008/05/13(火) 04:03 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/257-81f42cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
