レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

闇の元素もあと4個になって足踏み。^^;

20051201



こうなったら物で釣るか。(`ー´)イヒヒ

20051202




これでどうだ。!

20051203

返事すらない。(〒_〒)ウウウ





昔はらんまるが廃人だったのですぐ集まっていたのだが・・・・・・

20051204

すっかり一般人になっていました。Σ(ノ∀`*)ペチョン



仕方ねぇ。最後の手段だ。

20051205

よし!勝負だ。






結局ラスト1個を持ってきたのはpink333さんでした。頼りになるね~。^^

100万渡そうとしたら、「そんなのいらねぇ」だってさ。^^

さすがクールガイですね。wwww



さてシロイオのホールを完成させるか。^^

20051206

らんまる、フライングだってば。w



バウマンさん、お世話になります。

20051207




急いでホールへ戻ると、誰もいなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お暇な方は誰もいないのね。。。。。。

20051208

次は光の元素です。みなさんよろしく。





本日のギル戦は・・・・・・

家を出るまで相手決まらず。各自相手を確認してください。

20051300






コメント
この記事へのコメント
きまりました
会長おひさです^^

移籍決まりましたw

Glvは薩摩より低いですが石造類などはすごいです。

しばらくがんばってきます(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

いつ戻るか今のとこ未定ですw

GVがんばってくださいな
2008/05/13(火) 09:56 | URL | レインボウ #-[ 編集]
レイン棒さん
しっかり頑張ってきてください。^^
戻ってきたらがんがん逝ってもらうよ~。w
2008/05/13(火) 10:00 | URL | white777 #-[ 編集]
あぁ・・・闇の元素なら・・・7個あった・・・
もう渡すことはできないけど・・w

現在は新鯖のほうで無課金で楽しんでおります。レヴィンって名前はすでにとられてましたが;-;
2008/05/13(火) 12:15 | URL | レヴィン #-[ 編集]
レヴィンさん
新鯖ならwhite777ってWIZがいるよ。w
2008/05/13(火) 12:31 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/258-f91da790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
