レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

初めて聞く名前のお相手さん。

本日は9人。(1PT+ソロ)

イケイケ薩摩藩にしては、火力少ないですね。^^;

20051301

烏龍ソロでp(・∩・)qガンバレ!



最初の衝突。

削っても相手のアースヒールが旨く倒せない。^^;

20051302

あとちょっとなんだけどな~。



あ~pinkさんやられた。><

おすぎもピ~ンチ。

20051303



これはやばい。なかなか倒せないので、物資の消耗が早い。

20051304



そしてとうとう自分も倒された。( ´△`)アァ-

20051305

ま、いつもの事だけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン



アルさんもPCの調子が悪く、みんなもバタバタと倒されていきますが、

ビショのくすりさんが踏ん張っているので、

辛うじて全滅負けは逃れてます。w

20051306




起こされても私は死にますけどね。(T▽T)アハハ!

20051307



そんなこんなで本日はくすりさん孤軍奮闘の巻でした。w

20051308



あっという間にタイムアップ。

HellScarperさんありがとうございました。^^

20051309



カバンの中に残っているのは秘密ダンジョンのポタと万病だけでした。

20051310

結果はともかく自分としては、

物資をがっつり使ったけど、火力として十分な結果を出せず残念でした。

これからは秘密卒業までステは力に全振りすることを誓います。wwww





おまけ

アルさん、ちぅささんゲームクリアおめでとう。^^

20051311

お祝いの花火を持っていったんだけど、ダンジョン内は使えないのね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



コメント
この記事へのコメント
おれが死ぬまでは、みなさんゾンビになってもらいますよw
なんとなく楽しいGVでした(*^^)v
2008/05/14(水) 23:44 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
くすり死んだら全滅じゃん。w
楽しければOKよ。^^

もうちょっと火力が欲しいね。
2008/05/15(木) 08:47 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/259-93f952d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
