レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日もハイランダー争奪戦に参加。人が多いと横したり横されたり。(わざとじゃないよ。)

最近ギルメンの奴らは手伝ってくれないので、一人でかけらを集めてます。^^;

kan01




くすりとレインボウとウーロンは張り合ってLv上げしているし、

こいつはアリアンで叫んでいるし。

kan02

いりません。と耳してやるか。w



しかし孤独に狩っていると、きついっすね~。

こうなったらギルチャで・・・・・・・

kan03



4名来てくれた。^^ でも

(`□´)コラッ!ウーロン

ビショで来るなよ~ 狩れないじゃん。

kan04






そんなこんなでカウントダウン。

kan05




ついに完成。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

kan06




みんなが協力してくれれば、もっと早く出来たんじゃない。?

kan07




コメント
この記事へのコメント
おお!
石像完成おめです!
いちごは誰もかけら集めしてくれないので
ヤル気を失せました
なので廃坑の記憶も消しちゃった
一人でがんばるのってむなしいよね
2007/05/24(木) 10:21 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
廃坑が一番大変だった気がする。
団結してやらないとダメだね。
2007/05/24(木) 10:44 | URL | white777 #-[ 編集]
完成おめです^^
そこに半日篭ったりしてかけら集めましたw...( = =) トオイメ
ウーロンさんのBIS アリアン銀行前で放置してるところを発見しましたw
2007/05/24(木) 10:54 | URL | とりあたま #-[ 編集]
さすが廃とりさん。w
うちも次は水元素集めますね。b
2007/05/24(木) 11:16 | URL | white777 #-[ 編集]
完成おめ~!
マスターはつらいね!w

やっぱ完成するとかっこいいね^^
2007/05/24(木) 19:24 | URL | じーく #-[ 編集]
じーく>せっかくあるのだから完成させなきゃ。^^

天馬イベントあったら誘ってね。w
2007/05/24(木) 20:43 | URL | white777 #-[ 編集]
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
お疲れ様ーー!!!`+.*ヾ(´∀`*)ノ
(*゚∀゚)ィィ!!ね(レノアCM風w
2007/05/24(木) 22:27 | URL | ちょこ #PJex5Efc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/26-14664bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
