レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は仕事なので、とりあえず更新します。

メインクエ5のテストが始まり実装間近なので、売れるものはお金に換えて貯めておかなければ

報酬を受けるのに必要なGold半端じゃないねぇ。^^;


でも自分はその前に4をしなきゃならないのだが。Σ(ノ∀`*)ペチョン



狩りは、デスペナの無限ループで疲れたので、くすりを呼んでリザ掛けてもらう。w

20051601

死なないでと言われても、ギリギリでスリル味わいながら狩らないと眠くなるのよね。(⌒▽⌒)アハハ!



弓の方は千鈴のおかげでダメがアップ。^^

インターとスナテイで秘密もなんとか行けてます。

20051603

インターは消耗CPと獲得CPがトントンなのでよいのだが


問題はビットです。

20051602

破壊力はあるのだが、獲得CPがまったくありません。^^;

だから自分は狩ではビットを使わずインター+スナイプ+マシンが基本です。
(マシン大好きw)

青ポ狩りとかしない人なので。ww(PTは別)

ただ、さすがに今の秘密にいるラット系は当たらないので、

マシン捨ててテイルです。よって青ポが必要です。w




コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄Д ̄;)?
メインクエ進めるのにお金が必要になってくるの?何億とか必要だとか?
それは困るなぅ
まぁ実装されてもすぐには出来ないなぅ
2008/05/17(土) 14:40 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
メインクエ5の報酬受けるのに5億以上必要みたいよ。^^;

秘密終わってからぼちぼちやりますよ。^^
2008/05/17(土) 19:49 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/262-a261a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
