レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日らんまる君が魔のLv帯を脱出した。

さすが廃人。早いね。b

自分が魔のLv帯抜けたのが去年の11月

あれから半年でLv600↑。あっという間ですね~。w


そこでLv440以降のアドバイス。(次はキイロ君ととわど君、HIT君だしね。^^)

①ポタは必ず持参すること。

②ソロでお金を貯めること。


①も②も当たり前の事なんだけどね。^^

特に②は大事です。

秘密に行けばレベルはどんどん上がりますが、お金は貯まりません。

金が無ければ装備も変えられません。

装備が一番難しいとこなんだけど、これから先変態ビルドで個性を出していくには

お金でっせ。www

たとえギル戦で死のうが、個性派集団の薩摩藩では装備、ステ、スキル自由なので

楽しみにしております。

ネタを1番に考えてね。(⌒▽⌒)アハハ!





おまけ

そういえば自分もステとスキルが、かなりたまっているので今検討中のスキルがあります。

スプレッドアローなんだけど誰か使っている人いるかなぁ?

ビットの逆版で矢が広がるので、今までずっと物理だった俺には待望の範囲?なんです。www

もし使っている人いたら教えて下さいませ。m(__)m

多分いないと思うけど・・・・



コメント
この記事へのコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
うちも、つぎどのスキルをあげようか検討中なのです・・・

スプレッドアロー、使い勝手がよかったら教えてください(´∀`*)ウフフ
2008/05/29(木) 19:47 | URL | はなの #-[ 編集]
はなのさん
個人的には使えると思う。^^
ただし、状態異常をなにか付けて撃ってください。
2008/05/30(金) 08:07 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/268-d3b2e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
