レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

狩場が空いてなかったので、アリアンで露店巡り。

お、HPアメジの売りが出てる。^^

正露丸生命丸で儲けたくすりさんが欲しがっていたので教えてあげた。

うまく購入出来たらしい。b

20052601

ちっ、情報料無しですか。・・・・・



すげ~、GVでの俺のHPの3倍以上ですか。wwww

20052602

俺も億U拾いて~。



ki3bonさんが狩りPTでサンプレをゲットしたらしい。

20040401

これでサンプレ兄弟が3人になった。w

とわど君もセーフ諦めてサンプレにしなさい。サンプレの方が安いよ。w



早速、ki3bonさんのお披露目も兼ねてフルヒ採りにトランへ。

20052603

あとは、HITらんまる烏龍と・・・・・・

サンプレ軍団作ろうかなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
自分もサンプレばかり着てますよ('-^*)ok
狩りにはトランクとサンプレしか持っていきません!
2008/05/27(火) 11:30 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまるさん
おお、兄弟!
じゃあ今4人か。
変な天使でアルさんにも着せるかwwww
2008/05/27(火) 11:43 | URL | white777 #-[ 編集]
できるだけ死なないようにして、
みなさんをゾンビにしますわヽ(^o^)丿
2008/05/28(水) 02:01 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
あなたが死んだら全滅ですからね~。
これからは灰を持っていかなくてもいいですね。b
2008/05/28(水) 09:51 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/269-aa2195bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
