レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近ギルドホールに集まることが多いので

p04-01

≧(´▽`)≦アハハハ




金曜日の駆け込みやバグ使う人を考えると、今日のポイント戦はランクインのチャンス。^^

p04-02

みんな萌えています。燃えています。ウーロンいたの。?



順調にこなしてゾンビエリアまで到着。



ここでピンクが暴走する2人に忠告する。

p04-03

p04-04

そうレインボウとキイロは落ち着きがない。w



ピンクがボスのタゲを取り、端っこへ。

ドラツイ、メテオ、氷雨の連打。^^

p04-05



点数が積み重なって、残り時間もあとわずか。

p04-06

そろそろボスをビットで倒すか。・・・・・・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

やっべ~。CPマイナスで矢が出ない。^^;





青ポット連打で、ゾンビボスクリア。

p04-07



で、ラストボスはすぐに倒して

p04-08

今うちの戦力ではこれが最高得点です。^^



念願のランクイン。でも金曜には消えてるんだろうなぁ。w

p04-09





おまけ

p04-10




コメント
この記事へのコメント
にょはー
赤石には廃鳥さんがいるんですよ!!!
モンスの時間沸きが修正されたとか噂でききました
今晩までランクインしてるといいなぅ

ところで烏龍さんは無口なの?
だから忘れられてる・・・とか?
かわいそーー><
2007/05/25(金) 12:32 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん>やっぱり廃あたまさんにはかなわないや。w

今晩には消えてるでしょう。^^;
2007/05/25(金) 12:43 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/27-92a916f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
