レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近はもっぱらゴーレムとこいつを狩っているのだが、

20060101

ゴーレムは硬いがこいつは軟い。

1人で狩ってる場合はいいのだが、

2人以上が射程内にいると変な攻撃(黒い息みたいな)してくるんだよね…

しかもランサーでダミーが出ているとダミーも人数に入るみたい。^^;

あと、壁越しに人がいるのもやばいみたい。お隣さん死んでたわ。w(スミマセン)




昨日は暇だったので、とわど君のLv上げのお手伝い。^^

適正狩場を調べたら、デフヒルズ古代遺跡レイスとでた。w

昔は物理は納骨B1、知識はここのPT狩りじゃなかったっけ。?

今は誰もいなかった。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20060102

経験値は旨いね。b



2人でミイラの毒をくらいながら、走り周ってレイス狩り。

20060103

地図が見えないのが大変だけど。w



途中キイロさんがポットの補充に来てくれて、

20060104



あっという間にLvアップでした。^^

20060105

魔のLv帯の方は、ここで狩るのもいいんじゃない。^^(要抵抗装備)







おまけ

20060106

20060107





コメント
この記事へのコメント
あれ?そこPT無くなったんだ
魔のレベル帯育成にはそこ最高だよ~
毒は異常100%でおっけ
あと呪いも必須
レイスは火攻撃のみだったはずだから抵抗は火のみでおっけ

PC来たら手伝いにいくよー(ビショ居ないとペット呪われるけど・・・

2008/06/02(月) 09:35 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
アメジとジェノ着けてたから、まったく問題なしでした。^^

貸切でギルハンできるよ。w

2008/06/02(月) 10:01 | URL | white777 #-[ 編集]
ちぅたんもたまには仲間に入れてください
一人は寂しいじぇ
2008/06/02(月) 10:06 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅたん
ちぅたんも魔のLv帯だったっけ?

じゃあチェスがINしたら、ちぅたんとHIT君ととわど君とキイロ君とツアーを組みますか。?
俺はアイテム拾います。≧(´▽`)≦アハハハ
2008/06/02(月) 10:13 | URL | white777 #-[ 編集]
いいですねぇーぜひまぜてください^^
2008/06/02(月) 11:23 | URL | HIT #-[ 編集]
HITくん
いいけど高いよ。wwww
2008/06/02(月) 12:22 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/273-ed0178dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
