レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はギル戦入れました。

家出る時まで相手決まらず。昼休みに確認します。

20061700

多数のご参加お待ちしてます。m(__)m





さて、予告どおりメインクエスト4-4-1秘密ダンジョン行ってきました。

ヘイが欲しかったのでキイロ誘ったのだが、なぜか秘密軍団 集結地に入れず。><

20061601

仕方がないのでピンクさんと2人で特攻。



警備隊長を倒し、門を開けていざ勝負。!

20061602

キイロは無視。≧(´▽`)≦アハハハ



久しぶりに小さくなったぜ。www

20061603



ザコは1匹残らず蹴散らし、

20061604



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20061605



映像見たら、残りの物資が不安になってきた。^^;

20061606



Lv245ごときに、ここまで来て迷ってられるか。w

20061607

でも、ビショさん拉致ればよかったかなぁ・・・・・


2人とも真っ青。(T▽T)

20061608




うおぉぉぉ。なんだこれは?

20061609



動けない。><

しかもピンクさん垂直切りかよぉぉぉぉぉ。wwwwwwww

20061610


と、ここまで。


楽しませてもらったぜ。^^

20061611

ご苦労さんでした。


氷をクリックして、アップ。

20061612




ついでに光の元素が溜まったので、刀を1箇所作成。

20061613


俺はここまで良かったのだが、なんと・・・・・・

ピンクさんはクエがアップされておらず、次のログハウスに入れなかった。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




ということで、再度アクアドラゴンにアタックするため、秘密軍団 集結地へ。

20061614



が、しかし・・・・・・・・

門番の警備隊長が門の内側に。(゜ロ゜;)エェッ!?

20061615

先に進めない。

どうりで人が多いと思ったよ。

こりゃぁ次のメンテまで入れないな。^^;






次回予告。

ピンクさんを置いて、俺は4-4-4の秘密に向かった。wwww

20061616



コメント
この記事へのコメント
メインクエ4の秘密はボス倒した後クリックするところを、クエ持ちそれぞれがクリックしないとアップされませんよw
ピンクさんがクリックしてなかったのかもですね~
2008/06/17(火) 11:40 | URL | とりあたま #-[ 編集]
とりさん
お久しぶりですね。^^

多分そうなのかも。
しかし門番があんな所に湧くってねぇ。^^;
2008/06/17(火) 11:55 | URL | white777 #-[ 編集]
なぜ門番が赤い悪魔(堕天使)なのかが分からない・・・・。
それにアクアドラゴンは11枚目の画像のように体が白くなることがあるが、その間は攻撃をすることができない。(何回攻撃をしても常にミスする。)
メインクエスト3・4のボスモンスターは必ずそうなるみたいだが。
2008/06/17(火) 15:05 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
それはデフのネズミやトランのエルフと一緒で透明になるとタゲが外れるからじゃないかな?もう一回スナイプクリックしたら当たったような気がするよ。^^
2008/06/17(火) 16:11 | URL | white777 #-[ 編集]
>>white777
不可視品が人気な訳が分かった。

不可視スキルを持っている敵は不可視状態になったとき、スナイプで攻撃すればいいのか・・・・。

確かギルド戦では不可視品を装備している相手のギルドのプレイヤーにスナイプは当たった。
2008/06/17(火) 18:56 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
スナイプは止まってる敵には必中ですよ。b
2008/06/17(火) 19:06 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/283-31f33063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
