レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ギル戦です。

6人1PT。

20061701

きびしい戦いになりそうです。


とりあえず、一番硬いくすりが様子を見に行く。

はやwwwwww。

20061702



かなり劣勢です。^^;

これは全滅覚悟しなきゃいけないかなぁ。

20061703



一旦引いて体制を立て直す。

20061704



この様な試合は慣れてますが、要は物資がもつかが問題になる。

20061705



案の定物資が底をつき、

ランサーのダミーで味方を増やす。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも死にましたが・・・・・・

20061706

たかやん耳ありがとう。^^


アルさんもとことん粘着されてます。w

20061707



何度も生き返っては特攻。w

20061708



フルタイムよく頑張った。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

20061709



赤石戦記さん、ありがとうございました。^^

20061710


もうちょっと参加人数が多くないと厳しいね。^^;

まあ、社会人ギルドは仕方がないけど。

また次回頑張りましょう。b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/284-b08f70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
