レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はメインクエ4-6-1ティアメス秘密です。

サクっとポタ出し。

20061801

後はメンバーを集めるだけですね。^^



アリアンでハメマーン作戦敢行。

20061802

クエ対象者は俺一人なのに豪華なメンバーがそろった。b



秘密の入り口に到着。

20061803



ここでまず「親分」と名前の付いたMobを6体倒さなければならない。

ナオヤンの解説付きだから間違いはないと思う。w

20061804



マップが広いので各自バラバラに「親分」を倒しに行く。

倒すとチャット欄に文字が出ます。

20061805



そして最終決戦場へ。

20061806




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20061807

((o(^∇^)o))わくわく


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

走り周ってSSのベストポジション探していたら


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





終わっていた。orz

20061808

秘密終了。



その後メインクエは着々と進み、

メインクエ4は終了しました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

20061809







【次回予告】

RED STONEを手に入れた俺は

20061810


天上界

地下界

赤い悪魔

の何処に向かうのか・・・・・・・





コメント
この記事へのコメント
そりゃもちろん
地下界しかないでしょう
2008/06/19(木) 12:38 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん
まあ、金はあるからな。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
2008/06/19(木) 12:56 | URL | white777 #-[ 編集]
5枚目のSSの砂漠砂漠強盗団親分というmobはボス1級 ブラックエルフのZinだな。
スタートリングライナーとピアシングアローとスカルペネトレーターとシャドウスニーキングを使う。
PTメンバーの誰もスカルペネトレーターで即死しなかったようだな・・・・。

それにティアメスはLv600代でもソロでは超困難。

あとRED STONEを渡すなら天上界か赤い悪魔がおすすめ。
2008/06/19(木) 16:29 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
PTはLvが500↑の方々だったので、多分即死は無いと思うよ。超楽勝でした。w

ティアメスはソロじゃ無理。^^;

2008/06/19(木) 17:42 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/286-f2718781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
