レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

古都じゃないけど鳩が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20061901



始まりましたメインクエ5。

20061902

これでゲームクリアですね。w




さあ、天上界か、地下界赤い悪魔のいずれかにRED STONEを持っていきます。






まあ、俺のイメージからしてやっぱり

天上界でしょ。w

壊れた道に行けと言われました。^^

20061903

壊れた道で仲間とともにとか、秘密ダンジョンとか教えてくれないので不親切ですね~。



とりあえず、ギルホでHIT君にPT組んでもらいポタ出しに向かうと、

現地でキイロ君が秘密PTの募集を叫んでいた。(⌒▽⌒)アハハ!




ポタ無しで秘密に入るの初めてだぜ。wwww

20061904


地図は見えないし、強制くらうし、

うわさどおり2Fは迷路だし、慣れるまで時間がかかりそう。^^;

20061905



どうにかこうにか3Fにたどり着きました。b

20061906



セーラさんに誰かが手紙を渡すと崩壊が始まります。

クエの人は急いで手紙を渡しましょう。^^

20061907



そして、天上界へ到着。

20061908




褒美はもちろんHP10%です。b

20061909

つまんないとか無しでお願いします。

ただでさえHP少ないんだから・・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・勘弁して下さい。^^

ほんとは神様の試験に、ものすごく惹かれるんだけどねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ




後は、かけら集めをまったりスタートです。

20061910

他にすることないので、お手伝いは気軽に声をかけて下さい。^^




コメント
この記事へのコメント
おめでとう。

私はレベル毎にステータスポイントが5つもらえる能力の実にする。(レベル毎に力+3 健康+1 運+1。)

なぜなら私のブログに書いて有る通り、HP効率品がたくさんあってそれでもう十分だから。

でも気が変わったらHP+10%にするかもしれない。
2008/06/20(金) 16:49 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
ありがとう。^^
HP+100%になったら能力の実にしようかな。w
2008/06/20(金) 18:41 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/287-9a8c1823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
