レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

RED STONEのかけら集めに入ったのですが、

まったり狩れる過疎狩場はここかな。?

20062001



光の元素もあと3箇所なので同時に集めてます。^^

20062002



ここはマーマンファイタが1匹すぐ湧くので

d(>_< )Good!!(バグじゃないの?)

20062003



ガンガン倒してたらスフィアが切れた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20062004




でも、秘密卒業したし、しばらく課金はいいかなぁ・・・・・・・

運営からもらった3時間スフィアも3個あるし。wwww

20062005




運は1000超えてるのにスフィア切れたら、

白いアイテムが降臨。(T▽T)アハハ!

20062006



現在、かけら22個・元素31個です。

20062007

かけらは意外と早く50個いきそうですね。b





おまけ

ギルドレベルがついに80になった。ъ( ゜ー^)イェー♪

20062008

少ない活動メンバーで、よくここまできたもんだ。^^



コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです(^-^)v
光の元素少しもってるので夜inします~(。・_・。)ノいたら耳でもします☆
2008/06/21(土) 12:24 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまるさん
ありがと~。^^
あと光の元素3箇所で刀が完成したら、石像のLv1はすべて終了です。b
2008/06/21(土) 12:32 | URL | white777 #-[ 編集]
マーマンから光の原素が出るというのは珍しいな。
マーマン系なら水の元素が合っていると思うが・・・・。
かけらはあと半分少しだな・・・・。
なぜRED STONEをもう一個作る?
2008/06/21(土) 19:01 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
元素とかけらは、どのモンスターからも出るよ。^^
RED STONEを作ること以外することないよ。(⌒▽⌒)アハハ!
2008/06/23(月) 08:52 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/288-0e51e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
