レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

キャラを放置してビデオ見てたら携帯が鳴った。

ピンクさんととわど君がメインクエ4の秘密行くから手伝って欲しいとのこと。



PCの前に座ると耳がたくさんきてました。w

久しぶりだったのに、チョコさん返事できなくてすみません。m(__)m




わたくし、アクアドラゴンと勘違いしてました。w

ビショいね~じゃん。大丈夫か( ´△`)アァ-

20062201



あいかわらず重いですね~。^^;

20062202



この前行ったときはビショさんがいて気付かなかったけれど

通路や扉には罠が仕掛けられているのね。

22062203

状態異常をくらいながら、

納骨堂まではなんとか辿り着きましたが・・・・

20062204



案の定、復活の巻物の連打。(T▽T)アハハ!

右端に倒れているのが私。

ドクロが出て即死してます。w

20062205



ゾンビのごとく立ち上がるのはギル戦で慣れているので

20062206



なんとかここまで削りました。b(助っ人としては働いたと思う。w)

20062207



復活すること7回。デスペナで火力も半減しながら倒しました。ъ( ゜ー^)イェー♪

20062208

楽に倒すより、苦しみながらやっと倒す方が数倍楽しいぜ。!

次のティアメス秘密も呼んでください。^^



コメント
この記事へのコメント
お手伝いありがとうございましたっ
どらこりっちからはBISさんいたほうがいいですね。。w
2008/06/23(月) 12:24 | URL | とわど #-[ 編集]
とわどくん
ビショさんいなくて突入もネタ的にはありかも。ww

しかし次のティアメスはもっと大変ですよ。^^
2008/06/23(月) 12:35 | URL | white777 #-[ 編集]
また突撃しに行きまっす(・∀・)ニヤ
2008/06/24(火) 07:18 | URL | ちょこん #PJex5Efc[ 編集]
ちょこん さん
待ってます。^^
2008/06/24(火) 09:05 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/289-7b96ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
