レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ピンクさん達がメインクエ4-6-1に行くって事で

20062401

頼りになりますヤンヤンイヤーン。w


友録を見てインしている方に片っ端から耳。

でも放置しているのか、返事がない人が多かった。^^;

※助っ人は、なるべく秘密を卒業した方や、魔のLv帯の方に声を掛けていますよ。^^

20062402



今回は狐さんに来てもらったのは正解でしたね。b

烏龍2号じゃ心許なくて・・・・・w

20062403



親分を6匹倒して、いざ勝負。!

20062404



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20062405



近くまで行ってビット撃ったら、動かなくなった。( ´△`)アァ-

20062406

俺一人死亡。(T▽T)アハハ!

これはダメだ。orz

他の人p(・∩・)qガンバレ!

20062407



今回も特にすることは無かった。^^;

20062408

結構楽な展開でしたね。b


とりあえずリログして終了。

20062409

ナオヤンがクリック待ってねと言ってるのにクリック。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



何はともあれ無事に終わりました。

20062410

20062411

俺も助っ人の一人だったのだが役に立てず・・・・・・・



かけら集めに戻ると

放置していた方から耳が返ってきた。^^

20062412




噂どおりかけらのラスト2個は連続して入りアップする。

20062413


たかやんが気持ち良さそうだったので、俺も思わず焼酎飲んで寝ました。^^
(チキンラーメンは俺も好きです。w)







さて本日はギル戦です。

20062414

何人集まるかなぁ・・・・




コメント
この記事へのコメント
色々おつかれ様。
2008/06/25(水) 20:45 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
約束してたからね。b
2008/06/26(木) 08:25 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/291-cd84e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
